インターステラーの事を教えて下さい~!

昨日はとても異様な夢をみちゃいました。どんな夢かといいますと当方がアントニオ猪木に向かって「アゴ悪魔」とか「しゃくれ格闘家」などのののしりを連発しているんです。そしたら黙って聞いていたアントニオ猪木が急に「バカヤロー」って強烈な平手打ちをしてきたんです。そこで目が覚めました。なんだったんでしょうか・・・

ここで雑学を1つ。茶道の読み方について・・・現在では、一般的に「茶道」と書いて「さどう」と読みますが、江戸時代までは「さどう」とは読まず「ちゃどう」と読んでいたそうです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
「インターステラー」公開日が「マシュー・マコノ日(ヒー)」に認定! : 映画 …
クリストファー・ノーラン監督が宇宙飛行士とその娘の絆を壮大なスケールで描く「インターステラー」の公開を記念し、公開日の11月22日が主演のマシュー・マコノヒーになぞらえた「マシュー・マコノ日(ヒー)」に認定されたことが明らかになった。(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!9月生まれの方、明日の総合運は70点。明日は、いろいろな場面で心に迷いが現れやすく、途中で投げ出してしまいたくなることが多いでしょう。何かをしている時に、自分の希望と実力や現実との間には大きな相違があることを感じそうです。

鼻の毛穴の黒ずみって本当に取れるの?

みなさんは携帯のストラップはつけてますか?私は携帯を持ってから今までに一度も携帯のストラップはつけた事はありません。なぜなら携帯を選ぶ時はだいたいデザインで選ぶのでストラップをつける事でそのデザインが崩されそうなのでつけないんです。まぁどうでもいい事ですね。
さぁ今日も掲示板で女の子を探すぞ~とはりきっていると携帯の充電切れ。チッと思いながら充電器を探してるんですが、いっこうに見つかりません。大ピンチ!!

ところで、鼻の毛穴の黒ずみって、本当に取れるんですかね?
私も、毎日洗顔をしているのですが、一向に取れる気配がしません。。。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
大会スキャンダルだらけの消費増税先送り – Pragmataでプラグマータを
大会スキャンダルだらけの消費増税先送り. 『シーサーブログ 始めちゃいました*\(^o^)/*56歳になるまでちょうど一ヶ月まさか ブログをやることになる』 最後の力を振り絞って跳躍したエルナは、ボロボロになった屋上を転がった。 『彩川まいグラビアアイドル心型 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!12月生まれの方、明日の総合運は10点。何かにつけ期待していたことが裏目に出てしまいやすい日です。ただし、そこでどっと落ち込んだり諦めてしまっては、今まで頑張ってきたこと全てが、水の泡になってしまいます。